FC2ブログ

看板のリニューアル

2011/05/05 Thu 18:06

4月の初めより移転6周年のイベントを行いました。3週間の間に、200名を超える大勢の方々にお越しいただき、本当に嬉しく、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
その6周年を迎えるに当たり表の看板をリニューアルしたくて、またまたたくさんの方々にお世話になりました。
お陰様でイベントに間に合い、新しい看板に変わってからは、ご近所の若い方々も気軽にお越しくださるようになり、とても嬉しく思っています。お店の顔は大切なんだということを改めて実感しております。

まずは、間伐材の利用活動に取り組んでおられる出口さんが、ご自分の山から切り出したヒノキの間伐材ですてきなオブジェと、ワイルドで迫力のある、とても大きな「WELCOME」ボードを創って設置してくださいました。
110427.jpg

オブジェに吊す2枚のヒノキの板には、やえこさんが工房のピザやハーブパンサンド、シフォンケーキの絵をとても美味そうに描いて下さり、また、上に掲げている看板も新しくデザインして下さいました。工房のイメージにぴったりのデザインになり、それをお嬢さんがパソコン上で加工してくださり、看板屋さんに印刷して取り付けてもらいました。費用削減のために三雄さんが貼り付け作業を引き受けて下さり、人件費を浮かしていただきました。ありがとう1
110427a.jpg

110427b.jpg

先日、やえこさんとワイルドな「WELCOME」ボードを白く塗り、遠くからでも目立つようになりました。最近はやお子様連れのご家族なども増え、これも看板のおかげとお手伝い下さったみなさまにとても感謝しています。
110427d.jpg
ハーブ園で咲き始めたポットマリーゴールドとジャーマンカモミール。ハーブティーに使います。
110427e.jpg
コーンフラワー。こちらもハーブティーに使います。

日記
 | HOME |