余り雨が降らないうちに「梅雨明け宣言」が出され、蒸し蒸しした毎日となりました。ガーデンの水やりに忙しい季節です。そんな過ごしにくい季節のために、はあぶ工房では新しいドリンクをご用意致しました。
 地元の農家さんより分けていただいた完熟いちごをリンゴ酢に漬け込んだ、“いちごサワー”ドリンクがメニューに加わりました。口に含んだとたん、リンゴ酢のすっきりとした酸味が口いっぱいに広がり、その後いちごのさわやかな甘さを感じる夏にぴったりのドリンクです。
 リンゴ酢には、ダイエット、疲労回復、高血圧予防などの効果があると言われており、自然食療法の一つとして親しまれているようです。夏バテや、疲れたなあ〜と思ったときは、ぜひお試し下さい。
いちごサワー
カフェ
 | HOME | Next »