秋分の頃のイベント

2012/09/28 Fri 12:47

 あっという間にお彼岸を迎え、もうすぐ10月です。今朝は近くの電線に、たくさんのツバメが留まっているのに出会いました。そろそろ南に向かって飛び立つのでしょうか。
 さて、9月に行われたイベントの報告です。工房では「自然農法」セミナーを開催しているのですが、桑名で「自然農法」に取り組んでおられる方々が、この度集まろうということになりました。長い人で16年になられるそうです。板坂先生の声がけで、今回は33名の方が工房に集まり、設立親睦会を催しました。会の名前は、「自然農法くわネット」と決まり、工房が用意した軽食をいただきながら、わきあいあいと楽しいひとときを過ごしていただきました。
0914くわネット

 22日には、お馴染みの「イルパセリ」と「トマトケチャップ」のジョイントライブが行われました。同じ日に岩田弘之さんの「旅ができて絵が描けて」の作品展も行われていましたので、大勢の方でにぎわいました。2つのユニットのファンの方々も多く、みなさまとともにすてきな歌声に包まれながら、幸せなティータイムを持たせていただきました。出演者の方々にはいつも応援いただき、工房の活動を支えていただいております。心から感謝しております。
0922パセリ

0922rika.jpg

0922ケチャップ


イベント
 | HOME | Next »