FC2ブログ
 4月は4日から20日まで、恒例のはあぶ工房Together16th Anniversary 「小林研三&集まれ仲間たち展」を開催しました。毎年この時期には、大勢の方々がお誘い合わせの上、工房をのぞいて下さいます。一年に一回の再会もあり、私たちにとっても懐かしい方々との嬉しい再会の時でもあります。
研三陶器

 期間中は、今年も2組のユニットがライブを企画して下さり、工房を訪れたお客さまにダブルプレゼント!!
6日には、ヴァイオリン:荒木 弓佳さんとピアノ:柳瀬充香さんによる、ママと赤ちゃんOKの「ヴァイオリンミニコンサート」。今回も赤ちゃんを連れた若いカップルが数組聞きに来て下さり、一緒に楽しいひとときを過ごしました。
ライブ1

 18日は、お馴染みのピアノ伊藤麻祐子さんによる「お昼間ジャズピアノライブ。今回はスペシャルゲストとして、ヴォーカルの小林久美さんも参加下さり、とても楽しいひとときとなりました。絵を見にいらしていたお客さまの一人がギターを片手に飛び入り参加をして下さり、一気に工房は盛り上がったサプライズタイムでした。
130420.jpg

 今年も絵の展示をして下さった「グループ樹」の皆さまは言うに及ばず、様々な方々のご協力とご支援を得て、移転8周年をお祝いすることが出来ました。また一年、これを励みに前進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
イベント
« Prev | HOME |