街路樹や公園の木々が赤や黄色・オレンジ色に美しく身をまとい、寒い朝でもウォーキングが楽しいこの頃です。
秋から寒い冬に向かうこの季節、そろそろ温かい飲み物が恋しくなってきましたね。はあぶ工房でも、身体がぽかぽか温まるドリンクをご用意いたしております。
おすすめは、

* ミントココア
ココアにガーデンから摘み取ったペパーミントを合わせたホットドリンク。さわやかなミントと甘〜いチョコレートの香りがとてもマッチしたドリンクです。
ミントココア


その他、工房お馴染みのはちみつシリーズ。はちみつジンジャー・はちみつレモン、そして人気のはちみつキンカンハーブティー。どれも身体の芯まで温まり、こころもぽかぽかにしてくれますよ。

はちみつきんかん

現在、新メニューも検討中です。どうぞお楽しみに・・・

カフェ
 | HOME | Next »