冬の工房特製新メニュー

2013/12/02 Mon 23:59

各地で雪が舞い始める季節の到来です。そんな寒い冬にお勧めの新メニューのお知らせです。

~*はあぶ工房特製!バジルソースうどん*~(水・土曜日限定!)

夏の太陽の日差しを浴びて、元気いっぱいに育ったバジル(自家栽培:農薬・化学肥料不使用)を贅沢に使用した、はあぶ工房特製のバジルソースうどんです。
パスタじゃなくてうどん!?と思うかもしれませんが、これがなかなか合うんです!味も香りも力強く、口に入れる前から芳醇なバジルをご堪能いただけます。一度食べたら他のジェノベーゼ(バジル)ソースパスタは食べられなくなりますよ~(*^ ^*)

basiludon.jpg
*自家製バジルペーストはピザなどにも使用しており、材料に限りがあるため、【1日5食限定!!】とさせていただきます。

〜Tea of the season〜 ウインターハーブティー

風邪をひきやすく、お肌も乾燥する季節です。
風邪の予防に良いと言われるミントと、ビタミンCたっぷりのローズヒップが入ったハーブティーで、体の中からキレイに!元気に!なりましょう!

13wintertea.jpg

カフェ
 | HOME |