6月3日からスタートした「あつまれ仲間たち!Art Garden in はあぶ工房」。初めての試みで、どのくらいの方々が来て下さるか不安でしたが、大勢の方にお越しいただき、にぎやかな2週間となりました。様々なジャンルの絵や手作り小物が所狭しと並び、見に来られた方々にはとても楽しんでいただけたと思います。
14Art Garden2

14Art Garden1

 土曜日にはお馴染みのお昼間ジャズトリオライブも開催していただき、ピアニストの麻祐子さんの楽しいトークに乗って、みなさんジャズを堪能していただけたようです。
14Art Garden3

 日曜日の「小さなマルシェ」は、工房内・外・別棟に分かれ、それぞれの持ち味を生かしてお店を出していただき、ご来店者も予想以上に多く、スタッフはてんてこ舞いをしながらも嬉しい一日となりました。
出展者同士、初めてお顔を合わされた方々、また久しぶりに顔を合わされた方々、このイベントを通して集まった仲間たちが和気あいあいと交流を深めてられる様子を拝見して、イベントを実施してよかった!!と嬉しく感じた次第です。
14Art Garden4

14Art Garden5

 もちろん「はあぶ工房」の活動を応援するために出展して下さった作品も、大勢の方々が買い求めて下さり、売上の一部を工房にご寄付いただきました。みなさまの温かい応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
 とりわけ、半年前から一緒に計画し、準備を手伝って下さり、搬入時にはたくさんの絵や小物作品をこの狭い空間に見事に飾り付けて下さった工房の親愛なる仲間たちに心からお礼申し上げます。
 搬出の最終日にはたくさんの仲間たちが工房に集い、お茶を飲みながら楽しそうにおしゃべりをして、みんなで片付けを終えました。みなさま、お疲れ様でした。こんなに大勢の仲間たちに支えられて、これからも頑張っていけそうです。ありがとうございました!!!
14Art Garden6
未分類
 | HOME |