去る1月21日(土)&22日(日)に、「イオン桑名」催事場での販売が実現しました!
その一週間前には桑名に22年ぶりの大雪が降り、天気が心配されましたが、この両日はお天気にも恵まれ、たくさんのシフォンケーキや多度みかん、こだわりジュースを持って「イオン桑名」催事場に出向きました。桑名最大のショッピングセンターで大勢のお客さまが行き交う通路でいかにアピールをしていくか、テーブルや商品の配置も事前にいろいろ議論してきました。そんな訳で当日朝はみんなで手際よく準備を行い、お客さまを迎える体制を整えることが出来ました。
 いざ、出陣〜!!

20170131-1.jpg
 
スタッフ一同、自分の持ち場で積極的にお客さまに対応していきました。さすが「イオン桑名」です。お昼前後は、大勢のお客さまが通りを行き交い、私たちのこだわり製品に足を止めて見て頂くことができました。2日間で用意していたシフォンケーキはすべて完売!多度みかんや多度みかんジュースもたくさん購入して頂きました。こんなに大勢のお客さまを前に販売をするのは初めての経験で、みんなの頑張りもあって「はあぶ工房」の様々な製品を紹介できたとても嬉しい2日間でした。
伊勢志摩サミットでシフォンケーキを提供させて頂いたことが、このような販売機会に結びついたことは嬉しい限りです。この機会を提供下さった「イオン桑名」の関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。

20170131-2.jpg
イベント
 | HOME | Next »