FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 今年も残りわずかとなりましたね。昨日はみんなで大掃除をした後、ランチパーティーで一年を締めくくることが出来ました。年の初めは「今年はどんな新しいことが起こるだろう?!」とわくわく感を持ってスタートします。そして一年の終わりには、「やっぱりいろいろな新しい経験があった!」と締めくくる年の瀬です。年々忙しくなっていますが、それは前に向かって前進していることと思っています。
 12月23日には、第71回はばたけTogether コンサート「マリンバXmasコンサート」を開催しました。葛巻ゆかりさんの奏でるマリンバの柔らかくもしっかりとした響きは、会場にいたみんなを引きつけてやみませんでした。そして特別なプログラムを用意していて下さり、大人も子どももみんな一緒になってハンドベルを鳴らしたりと、一気に楽しいクリスマスとなり幸せな気分にさせていただきました。その日まで私たちもケーキ作りに追われ、一年で一番忙しい時期でしたので、マリンバの音色に癒された嬉しいひとときでした。

171223b.jpg

171223a.jpg

1712wreath.jpg

 さて、来年はどんな新しいことが待ち受けているのでしょうか?みなさんも良いお正月をお迎え下さい。

1712nishimikan1.jpg
(12月より、さらに管理をさせて頂くミカン園が増えました!!)
81712nisimikan2.jpg
(昨年まで80歳を超えるおばあちゃまが一人で管理されていらしたみかん山です。敬服の一言に尽きます!)
スポンサーサイト
イベント
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。