FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 今年に入って初めての「はばたけTogetherコンサート」を開催しました。72回目となる今回は、゛Trio L'amore"によるオカリナ2本とピアノによる楽しいコンサートでした。ピアニストの舘 美里さんとお二人のオカリナ奏者:神鳥しおりさん、松本雅美さんとは年齢差を超えたというか、逆にその違いからかもし出される3人のハーモニーが実に素晴らしく、会場いっぱいのお客様はその音色に引き込まれていきました。

1807ocarinaA.jpg

 前半はクラシック音楽で大変聴きごたえがありました。中半はわらべ歌、そして後半はポピュラーミュージックと、お客様の様々なお好みをすべて網羅する選曲で、楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました。特に音程差のある2本のオカリナで演奏される音楽はとても重厚で、オカリナの魅力を改めて感じさせていただきました。

1807ocarinaC.jpg

 お忙しい中、はあぶ工房の活動のために素晴らしい演奏を披露して下さった゛Trio L'amore"の皆さま、そしてそれを聴きに来てくださった大勢の皆さま、本当にありがとうございました。またこのような機会が訪れますことを今から楽しみにしています。

1807ocarinaD.jpg
スポンサーサイト
イベント
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。