蒸し暑い毎日が続いています。この季節、冷たいジュースは本当に美味しいでよね。
 さて、昨年できた1470本の「多度みかんのおくりもの」は、6月には残り550本になっていました。あともう一がんばり!!みんなで一生懸命販売活動を行い、工房でも「お中元セール」を開始しました。大勢の方々がお中元や法事の返礼品としてご利用下さったり、また介護関係の事業所からまとめてたくさんご注文いただいたりと、予想以上に速いペースで多度みかんジュースはあちこちへお嫁入りしていきました。お陰様で山積みされていたジュースのコンテナはすべて空っぽとなりました。
 支援者のみなさん、ボランティアさん、スタッフみんなのお陰です。ありがとうございました。
多度みかんプロジェクト